2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スーパーカブ110 JA10 

中華製のカブなんだが...
中国と戦争になったら手に入らないので一応買っておく、
他にもバイク3台に車2台があるからあまり乗らんわなw


ま、燃費もリッター50キロ以上は走るし
お買い物やチョイノリにはいいだろう、

20150313-1.jpg


20150313-2.jpg



20150313-3.jpg

北海道は寒冷地の積雪地帯でも郵便屋さんや新聞配達屋さんが
元気にカブに乗っているんでチェーンとスパイクとホィールごと買いましたが

お友達の若いおねーさんのうちに遊びに行くときなんか
車を駐車できないので コレがあると便利かなって(^-^; 
(アパートやマンションにはゲスト用の駐車場が無いのが多い)

冬は特に一人暮らしのおねーちゃんちには車駐車できませんね、
変なところに駐車すると通報されましたからね(笑)
その点 カブちゃんは自転車と同じく場所とらないですから...w
関連記事
.13 2015 Memorandum comment(-) trackback(-)