2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Japan snowstorm leaves part of the country cut off

大雪で日本の真ん中付近が孤立状態になったのか、
当ブログ1日のアクセスが7,000を超えた..
自家発電やマナスル126関連、備蓄、JB23、チタンスコップ、
ジェットヒーター等々、民間防衛に関する語句をググってきたのが大半である。

検索するのはいいが直ちに実行せよ! と言いたい、
今年はまだまだこんなもんじゃねぇーだろ、

街を歩いていても、たかが風速15mくらいの暴風雪で
ギャーギャーわめくなよ、

街でも田舎でもお山でもバラクラバとゴーグルくらい携帯してくれ、
冬だもの、雪も降ればホワイトアウトも当然である、

雪はいづれ融けてなくなるが火山灰や核弾頭、強毒インフル、放射性降下物等にも
対処して頂きたい、何しろ国や自治体が直ちに動かないのは当然で
これからも永遠に続くのである。

くだらんテレビや新聞見る暇あったら黙々と実行せよ、




関連記事
.18 2014 Civil Defense comment(-) trackback(-)